2018年4月10日火曜日

あしたのおやつ

金升酒造さん酒粕シフォンケーキ
アールグレイのシフォンケーキ
イチゴのスノーボール
アプリコットのチーズバターケーキ(マドレーヌにクリームチーズが練りこまれています、バター感、チーズ感、アンズ感がすごいです)
イチゴのタルト
ブルーベリークリームチーズのベーグル
ゴマと粒あんのベーグル
スコーン、マフィン、プリン、シュークリームなど。
たかだか週4ショーケースに並べるのが精一杯で
力不足のワタシはイベントをここ何年もお断りしていました。
山に登ったり滑ったりしてはいるものの
同じ姿勢で何時間も立っていられなくなったのは
自己管理能力に欠けているのかもしれませんが・・。

ところでこのイベントは彼女の熱い熱意で実現したもの。
短期間で企画、準備、運営とほぼ一人でこなしていたにも関わらずいつも笑顔。
(たまに、もー!っと怒ってるときもありましたが笑)

・・・そんなイベントに少しですが委託販売をお願いしました。
利益なんかいいのです、
それ以上に彼女からいろいろ頂いた気がします。








0 件のコメント:

コメントを投稿